膝が痛い…

ある朝の出来事

 

「めっちゃいてーーーーーーーー!!」

 

なんだこれは....

やばい…

 

痛過ぎて動かせない…

 

足が…膝が…動かせない…

 

どうしたらいいのか悩んだ結果…

 

動けなく会社を休みました。

 

何が起こったのか…

 病院の診断は膝の軟骨の損傷でした…

先生曰く「加齢に伴い運動不足による損傷」ではないかとの事でした。

 

「まじか…」

 

結構ショックを受けました。

 

 どうしたらいいのか

先生に治し方を確認すると「リハビリと太らない用にする事」だそうな…

 

 

「えーっと」

 

三日坊主の俺に運動?」

 

大丈夫か?…

 

運動するしかないか…

 

これが筋トレを始めようとおもったきっかけになりました。

 

三日坊主にならないように努力しようとおもう。