三日坊主について

私は自他共に認める三日坊主の達人です。

いつかは、直さなきゃとは思っているんですがついつい「面倒くさい」とか、「疲れた」とかでついつい先延ばしにしてしまって、しなくなることが多いんです…

流石にどうにかしないと行けないと思い自分なり考えてにどうすれば直るのか試してみたいと思います。 

今年始めたこと

  • ブログ
  • 筋トレ
  • 英語

 

えーっと、多くない? 

 

うーん、多いと思うけど・・・

ほんと続けて行きたいんですよね。

 何故か、好きなことは続くんですけどね… 

 

どうしてだろ....

 

好きなことは何故続くんだろう…

  • 楽しくできる
  • 生活リズムに組み込んでる
  • 生活に困る
  • 一緒に続けてくれる人が居る

 

私が気づいた事を書き出してみました。

なんとなく、私が今まで三日坊主になる時は先ほど書き出した事は当てはまっていない事が多かった。

ブログも始めたし、先ほど考えた事を頭に入れつつ今年始めた事を続けて行けるように頑張ってみようと思います。